
--------

Tag :


明石公園へ

2010-04-26

Tag :

昨日の日曜日の午前中、家族で明石公園へ出かけました。
明石公園は碧南市にある公園で、芝生の広場あり、観覧車などの乗り物ありの公園です。

いつもはあまりこんでいる印象はないのですが、昨日はなかなか賑わっていました。
観覧車もその他乗り物も、大きな遊園地と比べると見劣りすると思っていましたが、いざ乗ってみると、これがまた、意外と・・・おもしろい。
子供と観覧車やゴーカートなどの乗り物に乗ったり、買い食いしたり、楽しめました。

子供からも「また今度も行こうね!」と感想いただきましたので、また行きたいと思います。

その後も子供の大好きなドミーへ買い物に行ったり、私の友達に会ったり、曾じいちゃん曾ばあちゃんの家に行ったり、ひー君ばあちゃんの家に行ったりと盛りだくさんの日曜日でした。
そのせいで、子供は初めて自分から布団に入り、勝手に1人で寝てしまいました。
もう、ぐっすりです。私が朝出かけるときもまだ寝てたし。

私自身もちょっと疲れました。
でも、楽しく過ごせた日曜日でした。
