
--------

Tag :


おめでとう!

2010-04-10

Tag :

今日はとても嬉しい集まりに参加します。

小学生の時からの友人が結婚することになり、そのお相手の紹介してもらう集まりです。

友人がお相手と出会ってから結婚を決めるまでに、なかなか本人ともお相手ともあう機会がなく・・・本日とうとうご対面。楽しみでうきうきですよ。

せっかくのめでたい集まりですが、本日もワタクシは夜まで整体院で整体してます。ので、遅れて参加。

なるべく早く行きたいと思います。


その友人とは小学校から高校まで同じでした。小・中は一緒にサッカーをして、高校では部活は違うものの、一緒にギターを楽しみました。今でも、ちょいちょい会っては飲んだりバカ話をしたり・・・。

遠慮したり、特別に気を使ったりすることのない気楽な仲間で、今回のことは本当に喜ばしいことです。

昼からも頑張って施術して、今夜も気持ちよく騒ぎたいと思います。
