
--------

Tag :


走ること・・・

2010-04-13

Tag :

みなさんはどんな趣味をお持ちですか?

私はギターや読書、日曜大工を趣味としていますが、走ることも好きです。
最近、はやりの市民ランナーです。

いちおう、7年位前から走っているので、そこそこのマラソン歴ということになるでしょうか・・・。
しかし、毎日走っているわけでもなく、長期の休憩に入ることもしばしばなので、実際にはたいしたことありません。

記録もたいしたことないですが、まぁ、走るのは好きです。

「マラソンなんて苦しくない?」
「よくやるね~」

なんていわれたりもしますが、けっこういいものですよ。

「走った後の達成感がいいよね」
「走ると気持ちいいよね」

ともいわれますが、正直コレはよくわかりません。

練習に行くときはやっぱり腰が重くなるし、マラソン大会の当日の朝はやっぱり気が重くなるし・・・。
自分でもどうしてやっているのかわからないときもありますが、まぁ、結局は走るのが好きなんだということでしょう。
結局は。


目標は、月並みですが、いつかはホノルルマラソンに出たいです。
あと、東京マラソンとゴールドコーストマラソンも走ってみたいですねぇ。

いつかは実現したいと思います。
