
--------

Tag :


新参者です

2010-04-19

Tag :

昨日、予告通りアスレティックトレーナー養成講習会を受講しました。
トレーナーさんの頑張りが良くわかり、私自信がトレーナー活動をするかどうかは別にして、ためになる講習会でした。


さて、昨夜から日曜ドラマ『新参者』始まりましたね。
私も東野圭吾さんの本が好きで、これまでにも何冊か読みましたが、加賀恭一郎シリーズは特に好きなシリーズなので、ドラマ化すると聞いて、楽しみにしていました。

好きな小説がドラマ・映画化すると、配役が納得いかないことがあると思いますが、
個人的に加賀恭一郎役に阿部寛の配役はいいと思います。
来週も楽しみです。

原作も少し前に読んだんですが(しかも続けて2回)、けっこう、内容を忘れていました。
第一回の話の結末も知っているはずなんです。
だんだんみているうちに思い出しましたが、意外と覚えていないものですね。

一応、最後の結末も思い出しましたが、どんな風に描かれるかをみたいと思います。
