
--------

Tag :


こどもの日

2010-05-05

Tag :

今日はこどもの日。息子の初節句ということで仕事を休みました。
初節句といっても、人形も兜も鯉のぼりも用意していませんが。
家族と一緒にすごすことが大切かな・・・と。

せっかく休んだので買い物へ。
今回は久しぶりの岡崎イオンです。
混むのはイヤなので、朝開店くらいに到着してぱぱっと買い物して帰るつもりで出かけました。

そしたら今日は「キングオブコメディのお笑いショー」のイベントが。
私はお笑いが好きなので、ぜひ見たかったですが、そうは行きませんでした。残念。
チラッとは見ましたけど。
すごい盛り上がってる様子でした。

久しぶりの岡崎イオンでしたが今日はあまり買うものは見つかりませんでした。
でも、最近うわさのアンティークのパンを買ってみんなで食べました。
おいしかったです。

今日でGWも終わりですね。
私の休みは今日だけですが、かなりリフレッシュできたので、また明日からもがんばりま~す。

