
--------

Tag :


足幅広でも大丈夫!? モーブスのクツ

2010-08-23

Tag :

クツを買いました。
今までのクツはいつから履いているのか・・・ずいぶん傷んできたので、買い換えることにしました。

買ったのはモーブスのクツ。前のクツもモーブスのクツ。
その前まではずーっとニューバランスでした。
強めのこだわりを持って選んでいましたが、いつの間にかモーブスです。

なぜか・・・履き易いからかな。

今回、店員さんと話していて教えてもらったことがあります。

「モーブスは皮製なので足に合わせて伸びるんですよ」

だって。知らなかった。
ぴったりに感じてたのはそのおかげだったんですね。
知らずに履いていたワタクシ。
クツの良さをいまさら、やっと、ついに、とうとう知りました。

私は『足幅広族』ですが、モーブスはそんな私でも苦しくなく履けるので、グーです。
買ったときよりも、履いているうちに足にぴったりしてくるモーブス。
気に入っています。
