
--------

Tag :


こんなこともあるんだね

2010-09-01

Tag :

昨日のことです

治療のため当院へいらした方が、私が以前お世話になった先生にすごくよく似ていました。
お名前を見ると、苗字が同じ。
そのつもりになると、声も良く似ています。

まさかまさかと思いながら思い切って聞いてみました。

・ご兄弟がいらっしゃるのではないですか?
・その方は私と同業ではないですか?

結果は・・・

・・・やっぱりそうでした。

私はびっくりしましたが、その方もだいぶん驚いたか、不思議に思われたのではないかと思います。
痛みの治療で来院したのに、いきなりご兄弟について質問されるとは思わないですから。

来院のきっかけも、紹介というわけではなく、たまたま近所だったから。という理由でした。

こんなこともあるのだなぁ~という、世間の狭さと、人の縁を感じる出来事でした。
