
--------

Tag :


1日24時間

2010-10-18

Tag :

久しぶりに鍼灸学校の友人と電話で話しました。
共通の先輩の結婚祝いについてや近況を報告しあったり・・・何を話したというわけではないのですが、割と話し込んでしまいました。
昔の友人というのは不思議ですね。だいぶん会っていないのに、話が合ってしまう(笑)。

その友人は今年の年末から来年頭にかけて、新しい行動を始めるらしいです。
新しい行動を起こすのはとてもしんどいですが、すごく刺激的で、生き生きしてくることだとも思います。
そんな友人がうらやましく思いますが、私も私自身に課題を与え続けるように努力しています。

私のように1人親方で治療院をやっていると、どうしてもマンネリに陥りがちになります。
時間はどうしたって流れていってしまうので、通常通り・何事もなく(無事に)・ただ何もなくても過ぎていってしまいます。
『だれにでも時間だけは、1日24時間平等に与えられている』

平等に与えられた24時間。上手く使っていきたいです。
