
--------

Tag :


ETCの取り付けDIY

2010-11-26

Tag :

先日買ったETC。
無事に取り付けできました。

やったことないのに、無理して本体を隠そうとしたものだから、ものすご~く大変でした。

配線を隠すのは絶対にゆずれなかったですが、本体は足元にくっつけておくだけでもよかったなぁ・・・って、やりながら後悔してました。

「でも、穴あけちゃったし・・・」

って気分でしたが、出来上がると、「まぁよくできたな」と。

本体は肘掛みたいなのの中。
今まではガラクタでいっぱいでした。
おかげでキレイになりました。

アンテナは極普通にフロントガラスの上、真ん中あたりに貼り付けました。
ダッシュボードの中に隠そうかとも思いましたが、アンテナにカードが入っているかをLEDで確認できるものにしたので、

「隠したら意味ないじゃん」

と気付き、その場所へ。
無難で普通は、実はいいことです。

車いじりはあまりやりませんが、楽しいDIYでした。
またやりたくなるかも。


