
--------

Tag :


毎日観てます

2011-08-31

Tag :

ここんとこ、毎日スポーツ観戦して楽しんでいるすぎやすですこんばんは。

柔道世界選手権や世界陸上、F1に今日はボクシング。
リアルタイムで観られる時もあれば、録画して観ることもありますが、毎日楽しんでおります。

世界陸上では、ボルトのフライングやロブレスの反則、イシンバエワの不調など、予想外の出来事に驚きの連続です。
室伏の金メダルは良かったですね。
研究して工夫して競技を続ける姿勢に感銘を受けました。
私も見習うべき姿勢です。

いろいろ観ていますが、個人的には男子10万メートルが印象深いです。

絶対王者と言われていた優勝候補がリタイア。
今季1番タイムのいい選手の勝ちが決まったなーと、実況も観てる私も思った瞬間、スゴい追い込みで差しきった選手が優勝をかっさらっていった瞬間…… 感動しました。

感動したといえば、柔道の小野卓志の銅メダルも感動しました。
日本人の金メダルもありましたが、小野の三位決定戦の一本勝ちの瞬間は何故だか1番嬉しかったです。
トリハダもんでした。

そして今週金曜日にはサッカーW杯予選がありますね。
も~楽しみです。

北朝鮮ほどFIFAのランキングが当てにならない国はないと思います。
本田や森本、中村が怪我で離脱らしいですが、頑張ってほしいです。
勝つと信じてますよ~。


すぎやす整体院・鍼灸治療院
www.sugiyasu.com
