
--------

Tag :


かんそうするために

2011-10-21

Tag :

今年も一色マラソンに参加すべく、本日エントリーを済ませたすぎやすですこんばんは。

ご存知の方は少ないでしょうが、私は毎年1月に行なわれる一色マラソンに、参加しておるのです。
参加種目はハーフマラソンで、年々走るのがしんどくなっているのですが、今年も頑張ろうと思います。

それでちょいちょい走っているのですが、どうも最近からだが重たい。
久々に体重計に乗ってみると、思っていた以上に重くなっていることに気付きました。

ちょいちょい走っているだけでは、ここんとこの飲み食いの量を消費し切れていなかったことに気付きました。
あぁ、残念。

まぁ、このままではハーフの完走も怪しくなりますし、以前のように走りたいという気持ちもありますので、運動量を増やすことと、減量することにしました。

取り組み始めたばかりなので、すぐには結果を実感できていませんが、目標は5キログラム減らすことですね。
食事内容の見直しと運動量の見直しをダブルで行ないますので、早めに目標を達成したいです。


すぎやす整体院・鍼灸治療院
http://www.sugiyasu.com
