
--------

Tag :


追加しました

2011-11-06

Tag :

先日、自分の不注意でパソコンを起動不能にしてかなり落ち込んでいたすぎやすですこんにちは。

現在メインのパソコンは開業したときに買ったもので、6年くらいになるでしょうか。
マシンパワーは現行のものと比べると笑っちゃうくらい非力ですが、私の作業には十分間に合っているかわいいヤツです。
先日、メモリを追加したので、作業も快適だったのですが・・・

なんだが、だんだん遅くなってきた???

と感じ始めました。
ので、ゴチョゴチョいじり始めて・・・やってしまいました・・・。

何をやっても青い画面に警告メッセージがでるばかりで立ち上がる気配がありません。

パソコンの中のデータも大切なものばかりなのに、ろくにバックアップも取ってなかったので、もうがっくりです。
あと、焦りました。

こんなときにデーター復旧をしてくれる業者があるときいていたので、さっそく調べました。
いくつかありましたが、今回お世話になろうと決めた業者さんは

パソコンのデーター復旧サービス ホットスタンバイさん www.hot-standby.com/

です。
今回はデーターの復旧でなくて、パソコン自体の復旧ができるということで一安心。
いい感じの対応をしていただき、翌日には納品していただき、大変助かりました。
説明も作業もスピードも料金も納得でした。

もしパソコンでトラブルがあったら、オススメできる業者さんですよ。


さて、今回はホームページにページを追加したことのお知らせでした。
すぎやす整体院のホームページに『患者さんの声』のページを追加しました。

また、現在も引き続き『患者さんの声』は募集しておりますので、いままでにご来院いただいた方で、声をお寄せいただける方は

『患者さんの声』メールフォーム が開きます。コチラからどうぞ

↑↑↑上のリンクからお寄せください。
すぎやすが大変喜びます。

これからも少しずつでも内容を追加していきたいと思います。
あと、データーのバックアップをこまめに取ることも必要ですね。


すぎやす整体院・鍼灸治療院
http://www.sugiyasu.com
