
--------

Tag :


第48回一色マラソン

2013-01-28

Tag :

早寝早起きは三文の徳ということですがなんにしろ早く寝られると嬉しいので早く寝ているすぎやすですこんばんは。

早起きのほうも、少しだけ早く起きています。少しだけですが。


さて、今年も一色マラソンに参加して来ました。

前日の雪のおかげで、朝がとても寒く、行きたくない病が発症しかけましたが、良き友が迎えに来てくれたので、無事出発できました。


結果はと言うと、1時間34分25秒で完走できました(自己ベスト)。

最近は練習不足を感じていたので、不安がありましたが、良かったです。

大会前はこのくらい休養しちゃったほうが、むしろいいのかな?と感じた今年の一色でした。

h25一色マラソン



お楽しみは完走後の打ち上げです。

中華と焼肉のお店で、ラーメン餃子ライスと焼肉を食べながら、お酒も飲んで、良い気分。

今年も良い大会になりました。


48回も続く大会って、すごいですね。

いつも気分良く走らせていただいてます。

来年もエントリーします。一色マラソン関係者のみなさま、ありがとうございました。


次の大会は3月の名古屋です。

自分ではメイン大会と思っている一色が終わったので、名古屋は気楽に参加したいと思います。

