スポンサーサイト

--------

Tag :


2012-10-05

Tag :

つい最近、以前から気になっていたものに、とうとう手を出し、両足をつっこんでしまいましたすぎやすですこんばんは。


ずっと気になってました。

でも、私程度のものがそこまでしていいのか・・・

そう考えて、何度も何度も考え直し、ぐっとこらえてきましたが、とうとうやってしまいました。

もう後には引けません。

一度やってしまうと、その『気持ちよさ』にもう捉えられてしまいました。

もうやめられないかもしれない・・・。



・・・まぁ、靴下ですけど。


ご存知『靴下屋』さんのランニング用ソックスをとうとう買ってしまったのでした。

それがこちら→レーシングラン五本指ソックス


いままでもランニング用ソックスを履いていましたが、よりいい感じになりました。

ちょっと生地が厚めですが、気持ちいいです。




足は膝、股関節、腰など、身体の状態を観察するのに重要な場所です。

地面に直に接するところですし、建物でいうと基礎に例えられます。

その足を包んでくれる靴下は重要な役割があるかもしれませんね。


最近、ランニングシューズとソックスを新調しました。

これで今シーズン、気持ちよく走れそうです。うっしっし。

などとほくそ笑んでいるすぎやすでしたそれではまた。
スポンサーサイト
