スポンサーサイト

--------

Tag :


ちょっと行ってきた

2012-11-16

Tag :

最近、朝布団から出るのがどんどん遅くなってしまっているすぎやすですこんばんは。

寒くなってきたので、布団の中が極楽なのがいけないのです。


さて、先日11日、本年立てた目標のなかでも最大級のビックイベント、フルマラソンに挑戦してきました。

参加した大会は「いびがわマラソン」。

ゲストにQちゃんや西田ひかる、金哲彦コーチ・・・有名人も来ますし、

おもてなしの心でとっても人気の大会です。


当日はあいにくの雨で、ずぶ濡れでした。

おかげで走っている最中は暑くなく、良かったですが、ゴール後はガタガタブルブルするほどの寒さでした。

雨が降っている時の練習は一切していないので、走るときの天候としてはまったく慣れておりません。

よく風邪引かずに済んだものです。


目標は4時間以内で完走!!と息巻いておりましたから、もう必死でした。

結果は3時間59分14秒で無事完走。

最後は意地。

ギリギリもいいところでしたが、何とか目標達成。

ある患者さんにも言われましたが、もしも数秒でも目標に遅れていたら、悔しくて泣いちゃうところでした。

危ない危ない。


ではここで愉快な仲間たちとの写真を公開します。
いびがわマラソン1
走る前なので元気そうです。

いびがわマラソン2
ゴール後の写真ですが、走った後のほうが太ってる感じがします。

補給所でアンパン食べ過ぎたか?

いや、むくんでいるのでしょう。


とにかく、今年の目標が無事達成できてよかったです。

Qちゃんともハイタッチできたし。

すっごくしんどかったですが、充実した大会でした。


最後に大会運営者やボランティアの方、沿道で応援してくださった町の方、ちびっ子たち、いびがわマラソンに関わったすべての方に感謝します。

またいつか参加するときは、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
