スポンサーサイト

--------

Tag :


今年もよろしくお願いします

2013-01-11

Tag :

今月末のマラソン大会に向けてちょっとはりきったらあっという間に筋肉痛のすぎやすですこんばんは。


年始のご挨拶もせず、今日まで来てしまいました。失礼いたしました。

おかげさまで、今年も元気に整体・鍼灸しております。


今年に入って、碧南市外の方が多数来院されております。

もちろん、いままでもご来院いただいておりましたが、その割合がなぜか・・・増えました。


当院ホームページが碧南市や近隣の西尾市、高浜市以外でも検索に引っかかっているようです。

例えば、刈谷市や安城市、岡崎市、蒲郡市など。

お役に立てるよう頑張って施術しております。


冒頭にも書きましたが、私は今月末、ハーフマラソンを走ります。

ランナーのみなさまにご利用いただくことも多くなり、施術中の会話もランの話をすることもやっぱり増えました。

みなさまに刺激を受け、あと二週間ほど練習します。

なにしろ、自分のメイン大会ですから。

なんとか正月太りを解消して・・・。

なんとか目標タイムをクリアしたいと思います。
スポンサーサイト
