
--------

Tag :


写真

2010-07-30

Tag :

昨日は子供の写真を撮りに写真館へ。
今時はやりの写真スタジオです。

衣装を借りてお化粧もしてもらって娘は嬉しそうでした。
さすが女子。

撮影料金は安いのですが、何パターンも写真を撮ってくれるので、写真がたくさん欲しくなって、たくさん買ってしまいそうです。

すご~くたくさん撮影してくれるので、終盤にはさすがに娘にも疲れが見え始めてました・・・。
笑顔が・・・ひきつってる(笑)。

今回撮影した中から、また後日写真を選ぶとのこと。
記念撮影も簡単ではないですね。

コメントの投稿

非公開コメント

