スポンサーサイト

--------

Tag :


今年最後の

2010-12-06

Tag :

昨日は東京でセミナーでした。

よい刺激をうけて帰ってきました。


今回は被験者として講師の技術を身をもって体験できました。

鍼と手技との対比というか、使い分けというか、そういう内容でしたので、

『ぜひ鍼で!!』

と内心思っていましたが、私は手技側の被験者でした。


それでも講師の技術を受け、気付きがあったので、ラッキーでした。

おかげで今日の施術にもう生かされています。

感謝です。


今年中のセミナー参加は昨日で最後。

今年はたくさん行ったなぁ~と思っています。

それだけすぎやす整体院の技術・施術も変化しています。


施術効果を上げて、患者さんの治療に役立てたいことや、技術を身に付けたい治療者としての欲など、いろんな動機でセミナー・勉強会に参加しています。

そのため、臨時休院することも今後もあると思いますが、どうぞご理解いただきますようよろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

