スポンサーサイト

--------

Tag :


2010最終日

2010-12-30

Tag :

年末の気ぜわしさに気をとられて、すっかり・うっかり更新が滞ってしまいました。

そんなうちに今日は年内最終営業日でした。


今年を振り返ってみると、たくさんセミナー・研修会に出席し、変化の年でした。

当院での施術に大なり小なり変化を感じていただいた方も多かったのではないでしょうか。

施術内容や技術は常に変化・変更・改良をしていますが、今年はその勢いが例年よりも強かったと感じています。


プライベートでは2月に長男が誕生し、娘は七五三のお祝いをすることができました。

家族サービスもまぁまぁできたと思います。

たいへんありがたいことです。


2011年もセミナー・研修会へ参加したり、いろんな人と出会い、技術や人間磨きをしたいです。

趣味のマラソンもさっそく1月に走ります。

公私共に積極的に活動する治療者でいようと考えています。


最後にお知らせですが、

■新年は1月4日から通常通り開院します。■

2011年もすぎやす整体院・鍼灸治療院をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

