スポンサーサイト

--------

Tag :


あけましておめでとうございます 2011

2011-01-04

Tag :

年が明けて、今日は早くも4日ですが、

あけましておめでとうございます。

すぎやす整体院でございます。


おかげさまで今日から新年の診療初め。

初日を務めさせていただきました。


休み中は私や妻の実家へ行ったり、豊川へ初詣に行ったり、例年と変わらない内容で過ごしましたが、すごくリフレッシュできました。

ただ、肉体的には・・・あまりリフレッシュできなかったかもしれません。


やはり、休日はいつもと違う生活になりますし、私の場合は子供を抱っこしている時間も増えます。

普段と違う身体の使い方・過ごし方のせいで、疲れがきたようです。


休んでいたのに・・・

楽しく過ごしていたのに・・・

それでも疲れが出るパターン、身をもって経験しました(笑)。


皆様もお気をつけ下さい。


今年はさっそく今月16・17日とセミナーへ出かけます。

そのため、17日(月)はお休みいただくことになりますが、よろしくお願いします。

23日にはハーフマラソンを走る予定です。


それでは、今年もすぎやす整体院をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

