スポンサーサイト

--------

Tag :


交換

2011-01-14

Tag :

最近、押尾コータロー熱が再発しているすぎやすですこんばんは。

本日、当院が開院以来使い続けているミニコンポをとうとう引退させました。


サイズも手頃で気に入っていたものですが、最近は

・朝の音飛びがひどい。
・朝ボリュームコントロールが効かない。

の症状に悩まされていました。


騙し騙しでなんとか使ってきました。

不思議と対症療法も見つかるもので、ボリュームについてはなんとかごまかせてきましたが、

「もう、限界(涙)」

と感じ、交換することにしました。


交換すると言っても、新しいのを買ってきたわけではなく、家で冬眠状態のコンポを持ってきました。

これは大阪時代に一目惚れして買った(衝動買いとも言う)もので、約10年前のものです。


これが現役で使えていたのですが、最近は自宅での出番が少なく、こちらへ移籍してきました。


以前のものに比べてスピーカーが大きくて、また重たい。

そういえば、店の人が『スピーカーが重いので、いい音する』って言っていた気がします。

重たいと音がいいのかはわかりませんが、なんとなく今までよりもキンキンしません。

余裕な感じ。

一目惚れ(衝動買い)で買ったにしてはいい買い物だったのかもしれないなぁ…。


今後はこのベテランコンポの活躍に期待しています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

