スポンサーサイト

--------

Tag :


新年会でした

2011-02-07

Tag :

弟家族からいちご狩りのお土産にもらったいちごが美味しくて喜んでいたすぎやすですこんばんは。

昨日もらったので、さっそく家族で食べましたが、美味しかったです。

すぎやす家でも毎年行くのですが、今年はまだでしたので、家族から

『いつ行く~?』と迫られています(笑)。


さて、ブログも久しぶりの更新です。

休憩モードに入ると、あっという間に日にちが経ってしまいますね。反省。


おとといの土曜日は仲間と新年会でした。

土曜日も仕事のため、新年会の終盤にお店に到着。

二次会はラウンドワンに行って、あそびました。

こんなことは初めてでしたが、ビリヤードしたり、サッカーしたり、バスケットしたり。

アレもコレもと欲張って、だらだらと遊び続けました。

楽しかったです。


いい気分転換になったので、今週も元気いっぱい施術を頑張りま~す!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

