スポンサーサイト

--------

Tag :


おもしろ~い・・・味?

2011-02-08

Tag :

先日の一色マラソンの時の自分の写真を見て、ゴール直前の疲れきった顔にちょっとガッカリだったすぎやすですこんばんは。


ランナーのみなさんはご存知でしょうが、マラソン大会に行くと、コース上で写真をとってくれるサービスが有るんです。

走る前に申し込んでおくとかでなく、いろんな会社のカメラマンさんが(今回は三社だったようです)コース上でカメラを構え、通りかかるランナーをつぎつぎと狙い撃ちしています。


いやぁ、見事に撃たれました。

体力残ってないのに、野球少年達と無理してハイタッチしている私の写真がありました。

『疲れきって余裕のない、普段より老けたすぎやすの顔』がバッチシ撮影されてました。



うぅ…もっといい感じでやれてると思ったのに。

来年はもっと体力つけて参加しよ。


さて、本日Hさんにいただきました。
駒牽朱印
駒牽朱印(こまびきしゅいん)というお菓子です。詳しくはコチラをどうぞ⇒備前屋のページ

リンク先をご覧いただくとわかりますが、餅とあんこが薄いせんべいに挟んであります。

せんべいがしっとりしているので、味だけでなく、食感も楽しめます。

娘は「おもしろ~い。おもしろい味~。」

といってニコニコ顔です。。

当然おもしろがっているのは味ではなく食感のことですが、爆笑しながら不思議な感触を楽しんでいたようです。


私は餅系のお菓子は大好きなので、ありがたく美味しくいただきました。

Hさん、ありがとうございました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

