
--------

Tag :


のり

2011-02-12

Tag :

昨日の雪は全く警戒してなかったので、朝起きて雪に気づき、泡食って家を飛び出したすぎやすこんばんは。

遅刻することなく、無事に治療院にたどり着けたのでよかったですが、油断してました。

ひょっとしたら今朝も…と思っていたのですが、今日はなんともなかったです。

駐車場に小さな雪だるまがあるのを見たくらい。

よかったです。


全国的には雨・雪・吹雪などで荒れているようですね。お気をつけください。

こちら西尾市は晴天でした。ありがたいことです。


今週、Mさんから海苔をいただきました。

これがまた、すぎやすは海苔が大好物です。

醤油をちょいとつけてご飯を巻いて食べるのがたまらなく好きです。

子供も海苔好きなので一緒に食べます。

Mさんありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

