スポンサーサイト

--------

Tag :


移転OPENしました。できました。

2011-07-04

Tag :

先日の更新以降、引越し作業に追われて、少し日焼けしたすぎやすですこんばんは。

6月25日に、西尾での整体・鍼灸治療を終えて、7月4日の今日まで引越し・移転作業を続けていましたが・・・

暑かったです。

6月末にこんなに暑いなんて思ってもみませんでした。
さらに引っ越し当初はエアコンもなかったので、より辛かったです。

ふだんは仕事で引きこもり状態なのでめったに日焼けしないですが、今夏は少し黒めのすぎやすが施術を提供しますよ。

必死で作業を毎日続けてなんとかかんとか旧テナントの明け渡しも終わり、開院準備も一応(・・・汗)整い、本日の移転オープンをすることができました。

開院外観
お祝いの花や観葉植物などもたくさんいただきました。ありがとうございました。

実は正式な看板はまだ一枚も立っておりません。
仮看板や張り紙を駆使して今日の予約の患者さんはご来院いただけたのですが、早く正式な看板や案内を取り付けます。
反省。

さて、西尾から碧南へ移転してこれからもガンバローというところですが、まずはまだ片付いていないところを片付けなくては・・・。
とくにインターネットの宅内配線がまだできておりません。

それも、私自身がやってみたかったので、電気工事屋さんには配管しかお願いしておらず、配線と末端処理はDIYです。
なので、やる暇もなかったのでまだできていないところが多数・・・。
仕事場など、取り急ぎ必要なところからすすめていますが、何しろ初めて・手探り状態での作業ですから、当然失敗も・・・すでに・・・しました。
その話もブログ記事にでもしようか、でも写真も無いか。

それでもこうやってパソコンからブログを更新できるわけですから、少しずつ、成功を積み重ねて前進しています。
少しずつでも片付けていこうと思います。

今後は碧南で鍼灸・整体の活動をし、碧南から発信していきます。
今後もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

