スポンサーサイト

--------

Tag :


助けられてます。

2011-07-09

Tag :

駐車場のコンクリート打設が完了してほっと一安心のすぎやすですこんばんは。

今日の昼に業者さんがコンクリートの型枠をはずして行ってくれました。
これで駐車場のコンクリートは完成です。

あとは目地に石をつめて本当に完成ですが、来週にはできる・・・はず。
早くできてほしいです。


さて、先日保健所へ施術所の登録へ行ったことを書きましたが、今日は鍼の廃棄物業者のことを少し。

保健所に行ったついでに、鍼の廃棄業者を紹介してもらいたいと相談したところ、

「ここは公的なところなので、特定の業者を紹介することはできない」

とのこと。なるほど、そういうものでしょう。でも、

「西三河県民事務所ならそういう業者を把握しているかもしれないので、そちらへ聞いてみては?」

と、電話番号をいただきました。


それじゃあということで電話してみましたが、

「ここは公的なところなので、特定の業者を紹介することはできない」

ということで、そりゃそうかもしれません。でも、

「愛知県産業廃棄物協会というところがあるから、そちらへ電話してみるか、愛知県のホームページから業者が探せるから、そちらからさがしてみては?」

と、電話番号をいただきました。


それじゃあということで、さっそく愛知県産業廃棄物協会へ電話してみましたところ、いくつかの業者を紹介してもらえました。

やったーと思って、さっそく一番近所の業者へ電話してみたところ、

『ウチでは扱えないが、感染性廃棄物をひきうけてくれる業者を紹介する』

との事。

しかも、そちらの業者に話を付けておいてくれたらしく、担当者に電話したらいいとの事。

初めて電話しただけの私に、なんて親切なんでしょう。


さっそく電話して、訪問していただいて、契約させていただきました。

ちょっと手間取りましたが、無事契約できて安心です。


今回お世話になった方々は全て初対面どころか、電話で問い合わせただけのところですが、みなさん親切に対応していただきました。

こんな風にすぎやす整体院・鍼灸治療院も皆様のおかげで活動できます。
ありがとうございます。という話でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

