スポンサーサイト

--------

Tag :


やっと・・・というか、なんというか・・・

2011-08-02

Tag :

今の家に引っ越してきて、新しく取り組み始めたことによって、例年よりも日焼けをし続けているすぎやすですこんばんは。

引っ越してきて以来、新しく取り組んでいること。

それは・・・『草むしり』です。

草達はむしってもむしっても、どんどこ茂ってきますね。
むしろ、むしると種がこぼれるのか余計に茂る気さえします。

生命力に感心しますね。

私もその点は見習おうと思います。

むしり取られても踏んづけられても何度でも立ち上がり、信念を貫き通したいと思います。

・・・そんな風に思いましたが、今、うちの雑草たちは、弟がまいてくれた除草剤にやられて黄色くなっています。
化学薬品、恐るべし。



さて、

駐車場看板1

駐車場に看板がつきました。

やっとですか?やっとです。

当院の前の道路は幅の割りに車どおりが多いので、運転に集中していると、初めての方は通り過ぎてしまいがちです。

当初は仮の看板を立てて、当面は何とかなるだろうと甘く考えていましたが、

『看板、あるといいね』

という、優しい言葉のクレームを何度かいただきましたので、心苦しく思っていましたが、やっととりつけられました。

これで当院を目指す目印になればいいなと考えております。


駐車場から出る際に、通りを走る車が見えなくならないようにサイズを考えましたので、少し小さ目かもしれませんが、

『西端小学校正門近くの緑色の看板が立っているところがすぎやす整体院です。』

と、さっそく新患さんへの道案内に使ってみましたが、ぱっとわかっていただけたようです。

看板を取り付けたかいがありました。


治療院案内や壁面文字も今週中にはつく予定です。

そしたら次は、植え込みに木を植える準備を始めようと考えています。


すぎやす整体院・鍼灸治療院
http://www.sugiyasu.com
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

