スポンサーサイト

--------

Tag :


時計

2011-10-10

Tag :

楽天の山崎武司が戦力外通告と聞いて寂しいすぎやすですこんばんは。

先日、中日の落合監督が今季限りというニュースを聞いて以来、治療院の中では落ち合い監督の話題がしばしば盛り上がっていましたが、山崎や山本マサの話題も盛り上がっていたところだったので、正直少し驚きました。

今日が楽天での最後の試合ということでしたが、センター前ヒットを見事打ったとの事。

楽天のコーチ就任は断ったらしいので、来期はどこかでプレーできるといいですね。
応援したい・している選手です。


さて、移転OPENしたあとから少しずつ待合室の備品をそろえているすぎやす整体院ですが、このたび、ようやく待合室の時計が設置されました。

それがコチラ↓
時計2

文字も文字盤も針も全部が白色の時計です。
小さい待合なのであまり目立たず、主張し過ぎないものを・・・と考え、インターネットで選んで買いました。

「全部白なんて、時間を読みづらいんじゃない?」

と、心配してましたが、届いた時計をかけてみて・・・大丈夫でした。
文字が立体なので、照明の当たり具合で影ができたりするので、思ったよりも良くわかります。

他にもちょいちょい買い足していますが、全てがそろうのはいつになることやら。
まずは待合に時計がなくて不便だったと思うので、設置できてよかったです。


すぎやす整体院・鍼灸治療院
http://www.sugiyasu.com
スポンサーサイト
