
--------

Tag :


他球団ファンには申し訳ないですが・・・

2011-10-19

Tag :

祝!!中日ドラゴンズ セリーグ2連覇!

昨夜は優勝特番でもあるだろうと思い、子供を寝かせた後で見ることを楽しみにしていたのに、あっという間に自分まで寝てしまったすぎやすですこんばんは。

いやぁ、嬉しい。
今季限りで落合監督が退任とはなんとも寂しい限りですが、
『ドラゴンズのファンは素晴らしい。これからも一生懸命、応援してくださいよ。よろしく頼みますよ。』
との言葉をいただきました。
次はCS、日本シリーズと続きますしこれからも応援したいと思います。


すぎやす整体院・鍼灸治療院
http://www.sugiyasu.com
