スポンサーサイト

--------

Tag :


臨海公園

2010-04-30

Tag :

遊びのブログ続きですが、昨日は碧南の臨海公園へ行きました。
昼から用事を済ませてから向かったので、公園到着は15時過ぎくらいでしたが、公園はとても賑わっていました。

広い芝生の広場があり、それを囲むように遊歩道があります。
そのほかにも噴水や水場、遊具のあるちびっ子広場などがあります。
野球をやれるような場所もあり、いろんな目的の家族連れ・友達連れなどでいっぱいでした。

我が家はよく利用する公園ですので、子供も遊びたいことが決まっています。
今日は碧の山という、そり遊びができる山へ一直線。
駐車場から公園を縦断したところにあるので、子供にはかなりの距離があると思いますが、ずっと走っていきました。

最近は抱っこを要求することが多いのですが、やっぱり楽しみがあると違いますね。

そり遊びを楽しんで、遊具コーナーではしゃいで、お茶を飲んでいるとだんだん風が冷たくなってきたので帰ることにしたのですが・・・水辺をみて入りたいと泣く娘。
説得を試みますが、無視して入りたいと泣く娘。

碧の公園0429
・・・結局入りました。

まぁ、少し水遊びしたら満足して、帰ることになったので良しとしましょう。
ここもまた遊びに行きたいと思います。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

