スポンサーサイト

--------

Tag :


定期点検

2012-03-30

Tag :

前回のブログ更新で、ホームページのデザイン変更のことをご案内したところ、整体院ホームページのアクセスが急にググッと増えたので少し驚いているすぎやすですこんばんは。

このブログを見てくださっている方がたくさん見に来てくださったのでしょうか。
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


さて、先日治療院兼住居の定期点検がありました。
特に大きな不具合は感じてなかったですが、細かいところの直しをお願いしました。
こちらがぜんぜん気付いてないところも工務店さんが指摘してくれたりして、意外と気付かないものですね。

身体もそうですけど、自分自身ではわかっているつもりのことは、思ったよりわかっていないんだな。と再確認でした。


その後、いつものランニングに出かけたんですが、だいぶん暖かくなりましたね。
院前に植えた木も少し花が咲いてきました。
走るときはもう少し薄着にしようかな。


すぎやす整体院・鍼灸治療院
http://www.sugiyasu.com
スポンサーサイト
